水の森児童館

《プログラム》

1.はじまるよ

2.大きなかぶ

3.ふれあい遊び(おすしすしすし)

4.絵本の読みきかせ「どんどこ ももんちゃん」

5.3びきのこぶた

6.ふれあい遊び(べたべたぐりの木のしたで)

7.ブレーメンの音楽隊(ミュージックブレーメンのみ)

 

〈感想〉

緊張して頭が真っ白になってしまったり、細かいミスが少し見られましたが、年齢にあった公演ができたと思います!また、「おすしすしすし」のふれあい遊びでは、大いに盛り上がり、とても楽しい時間をつくることができました!次回は、緊張してもしっかりと細かなことにも対応できるよう、準備をして公演に臨んでいこうと思います!

公演に見に来てくださった皆様、ご協力くださった水の森児童館の皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、おもちゃ箱サークルをよろしくお願いします!